2011年04月29日

リトルワールドに

「世界の串」を食べに行こうと思ったら,高速が大渋滞。

下道で行ってもずいぶん時間がかかるので,そのまま新城のやまに行きました。

まずは何となく目的地になった「道の駅 つくで手作り村」
http://www.tsukude.com/

・・・前に行ってみて面白かったので( ̄∇ ̄*)ゞ

工房でゴムでっぽう作って,おやつ食べて,豆腐買って,ソーセージ食べて,鹿肉バーガー食べました。

そこに「奥三河戦国ぐるめ街道」という地図が。
どこかに食べに行こうということになりました。

子どもが決めたのが「豆富酒房 ひらのや」
http://www.houinraishoku.jp/html/tempo_shosai_3_26.html
通ったことのないルートで走ること一時間。
美味しいランチをいただきました。

とうふランチをいただきました。

当初の予定とは違ってしまいましたが,
けっこうのんびり美味しい一日でした。
posted by nabe! at 18:19| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

no-title

20110408210231.jpg
posted by nabe! at 21:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

岡崎のファミレスで。

えらい濃いクルマたちが集まっています。

・・・そうか,ここはヤマの梺か。

こちらは「頭文字 D」の世界の方々。
20110403172740.jpg

こちらも一台一台個性があって楽しそうです。
20110403172803.jpg
posted by nabe! at 18:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクサー?

totorothumb.jpg

まじ??エイプリルフール,終わったよね。

http://t.co/hrYtECV
posted by nabe! at 07:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

歓迎昼食会

20110401111821.jpg

みんなで仲良く,お弁当です。
posted by nabe! at 11:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

