2011年07月31日

プチレストア

Beat,プチレストアしました。
今度はホイールナット。
錆びているのは気になっていたのですが,なかなかよい交換部品が無くて・・・。

この度,ヤフオクで純正「仕様」のナットを手に入れることができました。

Before
DSCN1191.JPG

DSCN1192.JPG

After
DSCN1193.JPG

今度はホイール,磨かなきゃ・・・。
posted by nabe! at 18:24| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

謎が解けた

20110717161758.jpg

ついていたワッシャーの使い方に気がついた。

きれいになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by nabe! at 16:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Type-R用シフトノブ

20110717060716.jpg

この間からプチビートいじりが続いています。

クルマが少し近くに置かれることになったせいもあるかもしれません。
きれいになると嬉しいですし。

さて,先日ヤフオクで手に入れた
ビートいじりの定番「Type-R用シフトノブ」つけてみました。

かっこも良いし,使いやすいですが,ひとまわり大きいものになったので,少しストロークが大きくなって,すばやいシフトはできにくいかな。

また,今までもそうだったのですが,シフトブーツがシフトノブと離れてしまい,中身が見えてしまいます。何か良い方法があるのかなぁ。
posted by nabe! at 06:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

今日の昼食

20110715125856.jpg

辛くして食べた( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by nabe! at 12:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

プチレストア

今日はビートのプチレストアをしました。

錆びまくっていたワイパーアームを交換です。

ヤフオクで手に入れたワイパーアームに塗装をして取り付けです。結構きれいになりました。

DSCN1062.JPG

DSCN1063.JPG

ちなみにワイパーブレードはインサイト用を使っています( ̄∇ ̄*)ゞ

次はホイールナットかな。
posted by nabe! at 20:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

