2011年03月28日

「けっしてごえんりょはありません」

気になっていた店に・・・友だちと入ってみました。

べつに狩りにいっていたわけでなく,二人で飲んでいただけなのですが・・・

yamanekoken.jpg

残念ながら,席がいっぱいで・・・入れなかったのです。

後から・・・とんでもなく(素晴らしい)店であるらしいと知りました。

また今度,チャレンジ・・・する機会,あるかな。
posted by nabe! at 17:26| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金があったら挑戦したい、すっぽんフルコース!
でも予算を言えばそれにあわせて作ってくれるそーだよ。
Posted by まるりゅー at 2011年03月28日 20:40
こんばんはhideです!
山猫行けなかったんですね〜

実は私は年に数回かよってるんです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hanamaripika/diary/201001150000/
↑私のブログの山猫にてです

あやしいけお店だけどおいしいし
酒もうまいよ!
Posted by hide at 2011年04月01日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192932480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

