2007年03月21日

iBook不調

うちには2台のiBookがいます。
G3-800とG3-900です。

まず、一昨日900のDVDドライブが動かなくなりました。
ディスクが焼けないのです。
・・・こちらは、ネットにつなげなくなっていたり、
OS Xで起動できなかったりと少しずつ不調がたまっていたのですが・・・

昨日、800のOSに不具合が・・・
CD起動をしようとすると・・・CDトレーが開きません。
ノートン先生に診てもらうと・・・「予期せず終了」されました。

今の仕事が終わるまで、保って欲しいなぁ。

・・・いや、次のOSが出るまで頑張って欲しいのだが・・・。


Appleさん、レパード早く出して!!

<追伸>
HDの音、こころなし大きい・・・。すげー心配。

<追伸2>
3月27日、トレー突然直る(^^ゞ

・・・それはそれで心配。(>.<)
posted by nabe! at 10:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Mac日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: iBookiBook(あいぶっく)とは、iMacの成功から約1年後の1999年10月に発売された、アップル(アップルコンピュータ)社の廉価版ノートパソコン。iMacと同じデザインコンセプトを踏襲し、半..
Weblog: Apple Fan
Tracked: 2008-02-03 12:21
×

