2007年10月14日

待ってます

10月も半ばになりました。

実は、毎日毎日・・・いつ出るかと待ってます。

・・・Mac OS X (^^ゞ

iBookが壊れてしまって、
仕事などもごまかしながら、なんとか保たせているのですが・・・

とっても不便(>.<)

でも、すぐに旧OSになると思うと・・・と待っているのです。

早く出して!!
すぐ買うから。!!


同じく、待ってます。
新型Polo!!

出たらすぐ買います。

Appleさん、VWさん、よろしくです。
posted by nabe! at 11:58| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナウンス・・・出た。

10月26日・・・あと10日。

そのころは・・・いっぱいいっぱい・・・

だよなぁ。
Posted by nabe! at 2007年10月17日 01:30
出たじゃないですか。ファミリーパック予約したよ。26日の夜が楽しみです。ハイ!
Posted by あにき at 2007年10月18日 15:25
同時にMacBookを購入しようと思っているので、
26日には手に入らないと思うのです。

それより遅いと・・・東海大会が・・・


あ゛ーーーーっ
Posted by nabe! at 2007年10月18日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60614657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: iBookiBook(あいぶっく)とは、iMacの大成功から約1年後の1999年10月に発売された、アップル(アップルコンピュータ)社の廉価版ノートパソコン。iMacと同じデザインコンセプトを踏襲し、..
Weblog: Apple Fan
Tracked: 2007-10-16 17:46
×

